2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.27 (Thu)

お弁当12/09/27・皿うどん

P9270470_convert_20120927081139.jpg
 皿うどん
 サラダ
 唐辛子ふりかけ&海苔おにぎり

おはようございます。
今日は台風の影響でどんより。夜には大雨になるかもしれません。

出かける仕事は午前中に終わらせたい。
そしてアクティブに動いた後はガッツリお腹を満たしませう。

と言う訳・・・でもありませんがW炭水化物弁当なり。

使い忘れていた炒め物用カット野菜をなんとかしてくれと(婆に)言われ、
急遽考えついたメニューな皿うどん。

冷凍庫から豚小間、チルド室からそろそろ食べきらなければいけないカニカマ
有りものも放り込みガガーッと炒めてとろみをつければアンは完成。
お弁当用に超固め仕様。

麵は楽チンな揚げ麵。

あっという間に完成。

会社でチンして常備してあるお酢と辛子で味を整えいただく段取り。

本当はゆで玉子をトッピングしたかった。

緑のものも欲しい。

なので別添えでサラダとして持ちましょう。

う・・・ん?? 足りるかな? いや足りないな。

おむすびも!

簡単に唐辛子ふりかけ混ぜて。

海苔巻いて。海苔は小さく切った食卓用が最初に出てきたので
手っ取り早くそれで。

では行ってきます。
ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
08:26  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うんうん、確かにおにぎりないと少々心もとないかも(笑)
野菜もたっぷりでいい感じです
ペガサスママ |  2012.09.27(木) 22:06 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

どちらも軽く一人前(笑)
夜がいいかげんな食生活なので、お弁当で野菜撮らなくちゃと思って^^;
画像に映ってなくても書いてなくても野菜サラダ付きのこと多いんですよ。
さむぎょさっぷる |  2012.09.28(金) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/995-b19c7ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
