2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.20 (Thu)

お弁当12/09/20・こんな時はコレで


 ペッパーハンバーグ
 目玉焼き
 ご飯
 しめじソテー
 蒸しブロッコリー&南瓜
 ミニトマト
 コールスロー(画像なし)

おはようございます…寝坊ですよ。

昨夜は呑み会。
体調不良の時期につき普段よりさらにアルコール受け付けない。
一次会はウーロン茶で通したものの、
盛り上がり2次会で行ったスペインバル風お店では
サングリアがおいしくておかわりしてしまい酔っ払い(^^;)

今朝は朝方足がつり、時間になっても目が開かない(+o+)

こんな時のお弁当は潔く諦めるか、コレですな。

レトルトハンバーグでロコモコ!

冷凍庫からハンバーグを取り出しパッケージごと
熱湯にドボンして温め、

その間に目玉焼き作成。

ご飯もチン。

しめじがあったので目玉焼き焼いたフライパンでソテー。

自家冷食なブロッコリーと南瓜。

ミニトマト。

全部ご飯の上にのっけて詰めて一丁あがり。
 
あっこの後カット野菜なコールスローもつけました。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
09:20  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

涼しくなったらなったで、寝坊率あがりますよね
私も昨日やっちゃいましたぁ~
ペガサスママ |  2012.09.20(木) 21:08 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

まさに暑さ寒さも彼岸までってとこでしょうか。
後はゲリラ豪雨がなくなって空気がドライになってくれればと思います。
今日は週末、思いっきり朝寝するつもりがトイレに行きたくて目が覚めてしまいました。(^。^;)
さむぎょさっぷる |  2012.09.22(土) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/988-dc333986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
