2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

ベルギービールウィークエンド東京2012

ほぼ下戸なワタシですが、去年とても気分がよかったから・・・
先週末、今年も前売りゲットして行ってまいりました。
 去年の模様はコチラ>>>「ベルギービールウィークエンド東京2011」
「ベルギービールウィークエンド東京2012」
P9080448.jpg

去年より人が増えてる~ぅ ビールの種類も増えたらしいけど
とにかく人・人・人。

夕方でしたが明るいうちに毛利公園の芝生の上を陣取り
先ずは、私の中ではテッパン!はずせない 生ヒューガルン
P9080449.jpg

一杯ですでに酔い酔い、芝生でトド化。寝っ転がって見えた風景
P9080452.jpg

心配した雨もなんとか降らずに。

おつまみはポテトなんぞコインで引き換えましたが、
持ち込みも多数。(雑多なので画像割愛)

二杯目は、去年呑んで超お気に入りになった生リーフマンのオンザロック
P9080454.jpg

去年と全く同じですな。

でも、せっかくだから”ビン”ものでなく”生”ものが呑みたい。
かつ、度数の低いやつしか呑めない。

ということで必然的にこのパターン。

その他、友が呑んだ度数の高いやつとかは一口づつ味見させて
もらいましたよ。中には舌がしびれるようなものも(笑)

酔いが回ってはトド化。目覚めて呑んでまたトド化を繰り返しているうちに
空はすっかり・・・こんな感じに。
P9080455.jpg

まったり、ドロドロ眠い。帰るの超めんどくさ~。

来年は泊まりがけにする!?なんて声も(笑)
すっかり恒例行事化です。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
18:59  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ご無沙汰してま~す!
昨年もこれ行っておられたの、よく覚えてます!
もう一年か~、早いですね~^^;
冷えたビールがとってもおいしそうです♪

しかしトドって。。。爆笑!
空の写真を見る限り、気持ちよかったんだろうな~と想像がつきますよ~♪
私も一度行ってみたいです♪
くますけ |  2012.09.10(月) 21:58 | URL |  【編集】

昨年もこのイベントいいな~って思ったんですよね~
呑んでつまんで、ゴロゴロしてまた呑んでなんて
素敵な休日だわ~(笑)
そりゃ帰るの面倒になるね~私も行ってみた~い!!
ペガサスママ |  2012.09.10(月) 23:37 | URL |  【編集】

くますけさんへ

こちらこそご無沙汰です。
ホント一年あっという間ですね。

ビール冷たくておいしくてついつい勢い良く呑んでしまい酔いがまわってバッタリ(笑)い

雨が降ったら出来ないことですがホント気持ち酔いので来年は是非。
さむぎょさっぷる |  2012.09.11(火) 09:12 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

お帰りなさーい。

名古屋でも場所はどこかわかりませんが6月に開催されたようですよ。(大阪は4月)
来年は是非行ってみてみてください。
さむぎょさっぷる |  2012.09.11(火) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/977-0ebe4354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
