2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.30 (Thu)

LUNCH12/08/30・大阪王将


 餃子一人前
 チャーハンちょい盛り

昨日出張明けで久しぶりに出社。
中二日通常勤務。
そして明日から遅ればせながら夏休み。

この二日間は怒涛のごとく。

今日もお弁当は潔く諦めました。

昼間、所用を済ますため外に出て…ついでに私用も。
薬局やら銀行やら夏休みの準備に駆け回り、そんなついでに目に入った「大阪王将」。
今日は餃子の日とかで一人前160円だとか。
ランチ決定。
それでは足りないのでちょい盛りチャーハンつけてみましたよ。

餃子って…
時々無性に食べたくなりますな。

夜は仕事やっつける合間にセルフなうどん。
ジャンク週間でした。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
22:31  |  そと飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おつかれさま

電波の届かないところ・・お山のほうでしょうね?
虫さえこなければほんと快適だと思います
地上はまだまだ灼熱ですから(笑)

餃子・・ほんとムショウに食べたくなりますな(笑)
炒飯とガッツリ!

まずは食べ物から疲れを取ってくださいな

今日は週末。
1日がんばれ!
呑み助 |  2012.08.31(金) 08:33 | URL |  【編集】

餃子

おつかれさまです

餃子…食べたい~!

おうち餃子もいいけど
王将餃子も惹かれますね
乗換駅の外にあるんだけど
木曜日が餃子の日だった気がします

食べたくなってきました~!

夏休み、ゆっくり休んでくださいね
ごはん |  2012.08.31(金) 18:09 | URL |  【編集】

おつかれさまでした~!
なかなかヘビーな一週間でしたが、お疲れはとれました?

私は大阪の王将、まだ行ったことないのですが
昔から馴染みのある「餃子の王将」の餃子が、
時たまむしょ~~に食べたくなります!
なんなんでしょうね~、餃子って。

にんにくパワーでスタミナ付けて、
また一週間がんばりましょう♪
くますけ |  2012.09.02(日) 23:12 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

ご無沙汰しております。

休み明け・・・遊び疲れ、休みボケetcでヘロヘロな今日です。

後ほどゆっくり~
さむぎょさっぷる |  2012.09.05(水) 14:43 | URL |  【編集】

ごはんさんへ

おうち餃子が作れない、作るのが面倒な時に
まっさきに思いつくのが王将餃子ですね。

休み中、ニンニクザンマイで超臭うかもなワタシです。
さむぎょさっぷる |  2012.09.05(水) 14:45 | URL |  【編集】

くますけさんへ

遅い夏休み中、めいっぱい遊び今日は超お疲れです。
若いときゃー全然平気だったのになー^^;
でも、ほぼ肉体的疲労なのでストレスはないです。

大阪王将のほうが一品ものが多くて居酒屋チックです。
私は普通の王将(京都の王将)のほうが好きです。

こんな時期ですが、お隣の国へ出かけていたので
にんにくパワー毛穴から噴き出してます(笑)
さむぎょさっぷる |  2012.09.05(水) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/974-82c6a109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
