2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2012.08.20 (Mon)

第29回全日本少年軟式野球大会

29th_shonen_yakyu.jpg

高松にいる甥っ子1号が、四国代表で
「第29回全日本少年軟式野球大会」に出場。

おばさんは、お休みとって応援へ駆けつけました。
朝8時から開会式。
朝4時半起きで横浜球場へ。

試合は第2試合、11時から。

いや~暑かった。

そして久しぶりに熱くなりました。

1回戦突破、やったね! ほんと運の強い子だ。

弟の転勤で高松へ行ってしまい、なかなか会えず3年ぶりに実物をみました。
声変わりして、背が伸びてずいぶんずいぶんな成長っぷり。
お年頃なので仲間といるところを話しかけたら嫌がられるに決まってる。
・・・なので少し離れたところから見守りました(笑)
でもママからカメラマンを仰せつかったので、写真は撮りまくりましたよ~。

2回戦も幸運を祈ってるよ!
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
23:29  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

甥っ子さん

初戦おめでとうございます


このまま勝ち進めることを祈ってますよ


それにしても高松までお疲れ様==
呑み助 |  2012.08.22(水) 08:12 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

ありがとうございます。
先ほど、二回戦が終わり残念ながら散りました。
そして今日も私はカメラマンを仰せつかり
午前半して早朝から横浜に遠征、
今は会社に向かっている途中です。




さむぎょさっぷる |  2012.08.22(水) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/968-9c421fdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
