2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

本日のおめざ・ままどーる




先日、デパ地下で東北うまいもののイベントコーナーで見かけて久しぶりに
買いました。

福島の銘菓です。

白あんが洋風な長細いおまんじゅうといったところ。

紅茶にも、日本茶にも合います。

特別おいしいって訳じゃないんだけど見かけると買ってしまうもののひとつ
かもしれない、そんなお菓子です。

今週末の東京、雨が時折降ったりやんだり・・・の鬱陶しい空。
湿度200%?ムシムシです。
昼寝もままらなない蒸し暑さ。
シャワーでも浴びて出かけるとしましょう。

恥ずかしながら参加しています。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:09  |  本日のおめざ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ままどーる 初めて聞きました
是非食べたい!
ただし土曜日の朝限定。
(甘いもん食べるとお酒がマズクなるため)

お散歩どちらに行かれたんでしょう?
面白い情報またお願いしま=す!
呑み助 |  2010.06.27(日) 19:54 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

ままどーる、
東北の銘菓フェアとか、東北の物産展などみかけたら
CHKしてみてくださいね。

お散歩・・・暑いし雨パラパラ来てたしで、結局隣の駅の
駅ビル内をウロウロ(笑)でした。
夏用のスポン(せめてパンツと言え!?)を買おうかと思ったんですけど
合うのがなかった^^;
dietという単語が頭の中を巡っております・・・。
さむぎょさっぷる |  2010.06.27(日) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/389-2a6772a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
