2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.11.16 (Mon)

お弁当15/11/16・詰め替え天丼+α


 天丼
 ほうれん草お浸し
 里芋煮
 ラディッシュ
 
いやはや、また新しい週が始まってしまいました。
昨日が仕事だったのでワタシ的にはすでに1週間はスタートしてますけど
月曜日という響きを聞くとあらためてうんざり^^;
 
昨日帰りがけの遅い時間、
駅ビルのお惣菜やらお弁当を売っているコーナーで
かなりお買い得な品々が出て、人がいっぱい集まっていたところに遭遇。
ワタクシもまみれてゲットしてきました。

調子にのって買いすぎたのでお弁当にも使います。 
(イヤ、確信犯でしょ)
 
天丼をチョイス。チンして詰め替えて。
 
野菜ものが足りないなあとほうれん草のお浸しなどを追加。
 
ああ、ラクチン!
 
お弁当を作ったとはとても言えませんがね。

もうしばらく続くバタバタを乗り越えるためと言い訳しつつ
頑張ろうかと。

まだ野菜が足りないような気がして、
さらに別のところでお買い得に買ったサラダも加えました。
 
本日、プラゴミの日。ゴミやさん大漁ですよ! 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:02  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1586-0fa4a3d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
