2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.10.05 (Mon)

2015/10/3-4・車山高原へ

蓼科山_車山中腹より1
 
体調もだいぶ復活。

その他の諸事情もちょっと落ち着いているスキを狙って
山仲間からのお誘いにのり、何年ぶりかでハイキング。

車山高原に行ってまいりました。
 
一番の目的は、おいしい食事とワイン。
 
その前にせっかく目の前に自然があるから軽くお腹すかせておこうかと。
車山の頂上へ。

穂の開いたすすき

観光客は、普通リフトで上がります・・・がっ!
ワレワレはワタシ以外、全員がノン兵衛でして
リフト代を払うくらいなら酒代にというツワモノばかり。
一応山ノボラーの端くれですしね。
 
車山山頂の鳥居から富士山

お天気がよく、頂上も360℃見晴らしがきき最高でした。
 
紅葉のはじまり1

紅葉が始まっているかと思いきや

夏の名残り1 マツムシ草

夏の名残も・・・。

そして夕食前、ひとっ風呂浴びたあと宿のオーナーが夕陽を見に
連れていってくださいました。

夕焼け
日没


お食事も本当においしかったのですが、画像では伝えきれないので
あえて載せずにおこうと思います。

ワインも食事にあったものを選んでいただきとてもおいしかったのですが、
ほぼ下戸なワタシは食後ノックアウト^^;  

なのに翌朝はすっきりな目覚め。

女神湖と蓼科山

久々に充実した週末でした。
 
シャンパン
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
17:00  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

車山良いですね

景色がまず素晴らしい

青空とすすきのコントラストがステキです


ワタシも大好きな場所です


お食事にワイン
想像の中で生唾頂きました(笑)


美味しい景色と食事
ココロの疲れも・体調も癒されますよね
呑み助 |  2015.10.06(火) 07:03 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

先週末はお天気に恵まれました。
ワタシはそしてこの時期が一番好きです。
 
なかなか思うように動けない今日この頃ですが
こういうリフレッシュ、大事ですねー。
さむぎょさっぷる |  2015.10.06(火) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1568-bced3824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
