2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.10.05 (Mon)

お弁当15/10/05・鮭の西京漬焼き


 鮭の西京漬焼き
 小松菜の胡麻まぶし
 切干大根煮
 水菜の玉子とじ
 椎茸のバター醤油炒め
 ミニトマト
 雑穀入りご飯
 
先週末はよいお天気でしたねー。
久しぶりに2週連続で出かけてしまいました。
 
なので常備菜がなーんにも作れず。
今週は綱渡りでまいりますよん。
 
今日は冷凍庫に焼いて冷凍しておいた鮭の西京漬を発掘し、
昨日の帰りがけにゲットした小松菜を茹でて胡麻ふりかけで合え、
冷凍庫の備蓄の切干大根煮をピックアップ。
婆作の水菜の玉子とじと椎茸のバター醤油炒めを拝借。
 
そんなこんなで詰めたお弁当です。
 
先週は、本当に久しぶりにリフレッシュできました。
自然の中に身をおき、よい景色を堪能し、
おいしいご飯とワインを少々いただき、
温泉にも入り・・・充実した週末でした。
 
その記事はUPできればのちほど。

明日は入れるもの作らないと無いし、何を作っていいか思いつかない
んですけど!? 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
15:02  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1567-21ff39ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
