2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.08.17 (Mon)

お弁当15/08/17・いさきの塩焼き


 いさきの塩焼き
 ゴーヤチャンプルー
 切り昆布と竹輪の生姜炒め
 小松菜の煎酒浸し
 ピリ辛炒り蒟蒻
 ラディッシュ
 雑穀入りご飯
 
お休み終わってしまいました・・・。
休めたような?休めなかったような?
老親の頼まれ事をこなしているうちにあっという間に
時間が過ぎてしまいました。

まっ、そういうこともあるわいなと気を取り直して
本日から出勤。

がっ!朝から人身事故で電車に止まられ・・・
 
まったくもってまったくもって・・・
どこまで人の気持ちを壊してくれるやら。
 
大幅に遅れての出社後は休み明けのお約束。
バタバタとやること満載。
 
お弁当も合間にかっこみましたわ。
 
休み中、日々ご飯は作っていたので残り物などを詰めて。
 
休み中、アイスクリームだ、ケーキだと付き合って体重微増^^;
元に戻さなくっちゃ
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
18:29  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

終わっちゃいましたねぇ

お盆休み・・。


いやはや残念
超会社行きたくねぇ病 発症中(笑)


いやはやお疲れさんです
いきなりの人身事故
奮い立たせた気持ちまでしぼんぢゃいますね

それでもあれやこれやのたくさんのおかず
流石です
9月には大型連休もありますしお互いに頑張りましょう
呑み助 |  2015.08.18(火) 08:11 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

休みはあっという間に過ぎちゃいますねえ。

ホントニ重篤なほどの会社行きたくねぇ病・・・ですわ(笑)
 
休みの間はご飯作りましたが、
これからどんどん品数減り、同じものの使いまわしになります^^;
 
連休をココロの支えに頑張りましょう!
さむぎょさっぷる |  2015.08.18(火) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1535-48c16167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
