2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.07.07 (Tue)

お弁当15/07/07・豆腐サラダ蒟蒻そうめん


 豆腐サラダ蒟蒻そうめん
 汐吹昆布の雑穀むすび
 インスタント減塩根菜味噌汁
 
先週末2日間のイベント仕事。
昼は外食、夜は反省会と称した呑み会(笑)
立ち仕事で下半身が疲れましたが、内臓もお疲れのもよう^^;

週明けから摂生しようかと思っていたのに昨日は、
週末一緒だったクライアントさんとランチの予定が入り・・・
イタリアンでガッツリなランチ。
 
ってことで本日より体調を戻すべく摂生予定。
ダイエットではありません、あくまでも摂生です。
 
夜は出来る限り睡眠確保に努めておりますが、ハンパない睡魔・・・
朝もつらい。

そんなこんなでお弁当とは言えないようなお弁当が完成。
 
雑ですなあ・・・
  
蒟蒻そうめんに常備しているサラダをのっけさらに冷奴をのせただけ。

冷奴だし、サラダだし・・・出社後冷蔵庫に入れておいたらヒエヒエ。 
食べたあと、お腹が冷たくなっちゃったので会社に置いてあった
減塩根菜味噌汁も追加。

”冷え”という単語に敏感なお歳頃なので(笑) 

そうそう、
あまりにもエネルギー減らすと反動がきそうなのでおむすび付きに。

今週末は休める予定ですが、今週が長~~い・・・。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
15:33  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1518-cc61aa60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
