2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.06.23 (Tue)

お弁当15/06/23・ジャンボ焼売


 ジャンボ焼売
 小松菜のロースト亜麻仁和え
 ひじき煮
 ズッキーニのきんぴら
 蚕豆
 
昨日は通院のためお休みをいただきました。
なので今週は一日短い♪・・・と思ったら大間違い。
それはお弁当のみなのでありました。
土曜日は、弾丸出張が待ち受けておったのでした^^;
始発で出て、最終に飛び乗るぐらいの勢いになりそうな感じです。
 
さてお弁当。
なんとかズッキーニを使い、キンピラに。
小松菜を茹でて・・・これが精一杯。
あとは自家冷食をチン!チン!チン!
 
作りたい気持ちはあるんです。
がっ!いかんせん身体が動かない。
 
夜は晩御飯食べたら電池が切れたごとくストンと寝落ち。
朝も眠くて眠くて目が開きませぬ。
昼間もスキあらば寝落ちてる感じ。
おかげで電車乗り越し、バス乗り越しなんてチャメシです。
 
しばらくこんな状況続きそうです。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
16:37  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

始発から終電までとは長い1日になりそうですね〜
しかも土曜日の出張とは(-。-;
美味しいものを食べる時間ぐらいあるといいですね
ペガサスママ |  2015.06.24(水) 09:16 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

具合はいかがですか?
しっかり養生なさってくださいね。
 
週末にイベントが多いこの季節、なにかと借り出されるんですよ。
来週も土日が潰れます(T0T)
だからといって平日代休をもらえることも無く・・・

本当は翌日休みなので1泊しておいしいもの食べたり
買ったりしようともろくんでいたのですが、
ホテルがどこも予約できなかったんです。
外国人観光客が増えて東京や大阪など
観光地を抱えているところは週末はホテル難ですわ。
さむぎょさっぷる |  2015.06.24(水) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1509-1ff887fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
