2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.06.15 (Mon)

お弁当15/06/15・週末出かけたにつき・・・


 芹そぼろご飯
 焼きヤングコーン&蚕豆
 茹でスナップえんどう
 ひじき煮
 蒟蒻炒り煮
 ミニトマト
 
泊りがけではありませんが、週末思いっきり両日でかけてしまったにつき
何も作り置きできておりませんで・・・。
 
なので今日はすべて在りものでのまかない。
特筆すべきものは何もありませぬ。
 
先週から引き続きバタバタしておりますが、
今日は出勤早々心底やってられねーって事がありまして
PCぶっ壊して辞めてやろうかと思うくらい腹が煮えくり返っております。
血圧あがってる~うっ
 
ストレスのはけ口が食べ物に向かないようにしなくては^^;
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
19:45  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

そんなときは寝てしまいましょう(;゚д゚)
早く今日という日を終わらせてしまうのが
得策かと_| ̄|○
お仕事お疲れ様です(●´∀`●)
あんちょび |  2015.06.15(月) 20:15 | URL |  【編集】

うんうん。
食べて寝るっ!
これに限ります!

明日は良い日になりますように(^^)
みのり |  2015.06.15(月) 21:27 | URL |  【編集】

あはっ!

ワタシもさむさんと同感
いつでもちゃぶ台返しで辞めてやるぅ==
と。
ストレス食べ物にぶつけるのだけ辞めましょう
太りますし
ますます腹が立ちます(笑)
ワタシは酒呑んで寝る!
ですが下戸なさむさんは・・。
ひたすら寝て忘れてください
どーかココロ安らかな日々が来ますように
呑み助 |  2015.06.16(火) 07:31 | URL |  【編集】

おはようございます

セリそぼろ美味しそうです(*^^*)

やってられるか~!
仕事してるとありますね~
私も復職したら時短勤務でも
締日は変わらないし
仕事量だけ増えて
イライラしちゃうんだろうな(^-^;

私は不眠気味なので
嫌なこと頑張ってると眠れなくなります
なので、薬飲んで強引に寝ちゃう
…寝た気はしないですが(^-^;

どこかにお出掛けプラン立てるのが
一番良いですね~
頑張ってください(*^^*)
ごはん |  2015.06.16(火) 10:47 | URL |  【編集】

あんちょびさんへ

ありがとうございます。
昨日も帰って遅い晩御飯を食べ、
バッタリ寝てしまいました。
夜中になんども目が覚めましたが、お蔭様で暴食は免れました。
さむぎょさっぷる |  2015.06.16(火) 11:06 | URL |  【編集】

みのりさんへ

睡眠不足も身体によくないですものねー
ありがとうございます。
今日も今日とて新たなストレスを吹きかけられますが
なんとかやり過ごすことにします。
さむぎょさっぷる |  2015.06.16(火) 11:08 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

ワタシはそれで昨年末くらいに人生最大になりました^^;
年明けに発覚したヤマイと摂生のおかげで多少しぼみましたけど(笑)
出社したらすぐにまたストレスたまりまくりです。
もう眠るしかないですね。
以前よりよく寝ているのですがまだまだ眠れそうです。
ありがとうございます。

さむぎょさっぷる |  2015.06.16(火) 11:19 | URL |  【編集】

ごはんさんへ

仕事量が多いだけだったらまだ頑張る気になれるのですが
モラハラ・・・ことごとくやる気を失わせられるんですよね。
先週末もせっかくリフレッシュしたのに
週明け早々ブラックな気分に落とされました^^;
 
また身体が壊れそうになるまで
とりあえずPCぶっ壊すのはおあずけにしておきます(笑)

さむぎょさっぷる |  2015.06.16(火) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1505-5f86b82f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
