2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.06.11 (Thu)

お弁当15/06/11・寝坊につきチン!チン!チン!


 筍と大葉のつくね
 炒り蒟蒻
 ひじき煮
 焼き蚕豆
 茹でスナップえんとう
 ほうれん草お浸し
 ミニトマト
 雑穀入りご飯

今朝は(も?) 起きれなかった~

なので冷凍庫、冷蔵庫をガサ入れして在りモノをチン!チン!チン!
レンジとトースターをフル活用しました。
 
今週末から、プライベートと仕事で週末の予定がぎっしり。
しばらく休めません。
なのでおかずの作り置きの時間がないため、
来週からのお弁当は今までの在庫をフル活用予定ですが・・・
本日すでに着手(笑)

昨夜、作り足そうかとお野菜をちょこっと買いましたが、チカラ尽きて断念。
今晩はできるかなあ・・・(できないに1000点!^^;)
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
14:58  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

寝坊とは思えぬ品数のお弁当です
つくね美味しそうですね〜
仕事も遊びも頑張ってくださーい(笑)
ペガサスママ |  2015.06.12(金) 12:15 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

毎日変わり映えしませんが、作り置きサマサマです(笑)

身体がついていくか心配ですが、頑張ります。
いざとなれば、代休なんてもらえませんが
仕事で週末出た分は平日休んでやろうと
ひそかに思っています^^;
さむぎょさっぷる |  2015.06.12(金) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1503-debcb7d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
