2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2015.05.19 (Tue)

お弁当15/05/19・とりあえず詰めました


 鮪のカマ照り焼きのほぐし身
 板切り昆布炒り煮生姜風味
 小大豆モヤシのナムル
 ゴーヤと人参のツナチャンプルー
 蒸し南瓜
 ラディッシュ酢漬け
 大根っ葉とおじゃこ炒め
 雑穀ご飯
 
昨夜はまだ月曜日なのに激しく疲れ、
家に帰りついて
「こんな時間に食べていいわきゃないだろーっ」って時間でしたが
お腹を満たしバッタリ。
 
今朝もなかなか目が開かず、とりあえず
作り置き、買い置きなどを片っ端から詰めたお弁当。
 
鮪のカマの照り焼きは買い惣菜。
身が筋肉質で歯ごたえあってうまい。
身を骨からはがしながら食べるのが好きです。
 
昨日のお弁当と比べてNEW FACEはあとは
ゴーヤと人参のツナチャンプルーだけです。
これは作り置き。
 
以上。。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:44  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れさまです(*゜▽゜)ノ
あまり無理しないでくださいね♪
健康が第一ですよ( ´艸`)
詰めるだけでも
こんなにおかずがたくさん∑(OωO; )
立派です(*´Д`*)
あんちょび |  2015.05.19(火) 19:46 | URL |  【編集】

あんちょびさんへ

ありがとうございます。
 
なんかぐちゃぐちゃ詰めただけで・・・
手のかかってるものはないですね(笑)
さむぎょさっぷる |  2015.05.20(水) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1487-fd9f0d26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
