2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.10.20 (Mon)

疲れた身体に滋養をつけよう。

先週の金曜日、夜になってから思わぬ手がかかる仕事が飛んできて・・・
気が付いたら電車がなくなってしまっていました(*_*)
土曜日のお昼頃まで頑張ったけど、終わらない・・・
でも目が霞んでPCの画面が見えなくなっちゃったのであきらめました。
一晩眠って家でもやろうかと。

婆さんからはいつ帰ってくるの攻撃メール^^;
先週末の連休も仕事でいなかったし、そろそろ相手しないとね。
でもヘロヘロ。帰って腰落ち着けちゃうと寝ちゃうし、起きれないし。

疲れた身体が参鶏湯に呼ばれてる~!? 気がしたので
婆を新大久保まで呼び出し待ち合わせ。
何度か行っているお店へGO!

samgetan.jpg
 
おいしゅうございました。
ちょびっと復活!
 
せっかく来たんだからとお店をあちこちのぞきつつ、
疲れたのでお茶も

パッピンスと五味子茶をいただきました。
DSC_0529.jpg
DSC_0530.jpg
 
どんだけ食べるの~とお思いでしょ?
まだまだ甘いっですわよ!?
婆は食事とお茶の間に”ホットク”も買い食い(笑)
 
新大久保、なんだか化粧品のお店が増えてました。
お気に入りだったスーパーは、まもなく閉店予定とかで残念。
ここで焼いて売っている海苔がおいしかったのに
今後、どこで買えるか目処が立たってないんですって。
 
家に帰りついた後の記憶がない・・・。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
20:32  |  そと飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1421-60e1f299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
