2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.09.19 (Fri)

お弁当14/09/19・残り物の寄せ集め


 酢豚風蓮根
 玉子焼き
 ひじき煮
 甘長唐辛子じゃこ
 キティちゃん蒲鉾
 胡瓜と茗荷和え
 枝豆ピック
 ミニトマト
 ご飯
 
今週ラスイチのお弁当。
 
残り物総ざらえ。
帰りが遅くて食べ損ねてたものやらナンやら・・・
 
酢豚風の蓮根は(婆の)買い惣菜。とっておいてくれてたのを
食べる暇なくてお弁当に。
 
玉子焼きは昨日の残り半分な味なしです^^;
でも蓮根が味濃かったからちょうどよかった。
 
甘長唐辛子じゃこ。冷蔵庫にまだありました。
 
ひじき煮も解凍したのが冷蔵庫に残ってて。
 
今朝は忘れずキティちゃん蒲鉾も。

枝豆(茹でてあるやつです)、食べようと思って買ったのに
忘れてたのもあるし食べる暇もなくて。
昨夜はなんとか日が変わる前に帰りついたので
夜食に食べた時にちょいとお弁当にちょいと残しときました。

胡瓜と茗荷和えも昨日とおんなじ。
 
ミニトマト突っ込んでフィニッシュ。
 
さて明日の出張まで、タスクを一つ一つ潰しておりますが、
増えるものもあり、なかなか・・・
資料作りも残ってるし、その他準備もまだ終わってないし
寝れないのは覚悟してるけど、間に合うのか!?

台風に向かっていかなければならないのも心配。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:38  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

たれ目のキティちゃんかわいい( *´艸`)

お仕事大変そうですね。
台風に気を付けて、出張行ってらっしゃいませ。
みのり |  2014.09.19(金) 20:40 | URL |  【編集】

みのりさんへ

ただいまです。
台風、出先では見事に縦断されましたが、
お蔭様で無事行けて、帰ってまいりました。
でもまた今夜台風に・・・^^;
さむぎょさっぷる |  2014.09.24(水) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1406-34faa71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
