2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.09.18 (Thu)

お弁当14/09/18・鶏釜飯の素deご飯


 鶏釜飯
 鯖塩焼き
 玉子焼き
 ひじき煮
 人参真砂和え
 ほうれん草のお浸し
 胡瓜と茗荷和え
 さつま芋オレンジ煮
 
忙しすぎて思考回路があちこちショートしてしまってます^^;
 
眠い~。今朝も心配事が夢にまで出てきて目覚ましが鳴るよりずっと早く
飛び起きてしまいました。 
 
なんで朝から炊き込みご飯を炊いてしまいました。っても素使ってますけど。
 
コンビニで魔がさして買ってしまった「鶏釜飯の素」。
まっ、想定範囲内の内容とお味。鶏の姿いずこ?(笑)

便利な世の中になりまして・・・鯖の焼いたのもデパ地下やらスーパーやら
で帰るんですよね。本日のはエキナカにて見切りゲット品。
もう一切れ入っていましたが冷凍しました。
 
玉子焼き。
本日は”出汁巻き”がつきません!
なんと・・・味付け忘れました・・・トホホ。
まあ、他のおかずが濃い目だから無くてもさほど問題ないですけど
気分悪しです。
また2個分焼いてしまったので明日ももれなく”味無し玉子焼き”登場予定。
 
ほうれん草、人参、ひじき煮、全部自家冷食。
 
胡瓜と茗荷和え。いったいいつまで続くのか婆のマイブーム。
なくなりかけると作ってるのでずーっと常備されてます。
 
さつま芋のオレンジ煮。スペースなかったから入れなくてもよかったんですが
解凍してしまったので無理やりイン。
 
明日一日で出張前にやらなくてはならないこと全部終えられるのか・・・
思考回路停止。
1件CALLBACK待ちながら、TO DO LIST作って本日は退散しよう。

また朝早く飛び起きちゃいそうです。

キティちゃん忘れたーっ(T0T)
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
20:52  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1405-1de9ae85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
