2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.09.08 (Mon)

お弁当14/09/08・お久しぶり


 鰆の照り焼き
 出汁巻き玉子
 切干大根煮
 塩昆布ピーマン
 ミニトマト
 胡瓜と茗荷和え
 ご飯
 
すっかりご無沙汰です。

先々週半ばからその週末めいっぱいまで遠方へ出張って、
先週は、休みなく毎日午前様という状況で働いていたため
さすがに腹をくくり!?お弁当をお休みしました。
 
職場の周りにはお店が腐るほどあるのですが、
食べたいものがない・・・ゆっくり食べる時間もない・・・。
ってなわけでやっぱりお弁当が一番。
 
今週からはなんとか持ちますよ。

てなわけでよろしくお願いします。

昨日、久しぶりに野菜を買おうとしたら、
葉境期のせいか、はたまた異常気象のせいか
あまりの高さにのけぞりました。
  
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
19:26  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でございます
野菜どれもこれも高いですよね~
なるべくカサのあるものにしないと(笑)
ペガサスママ |  2014.09.08(月) 22:32 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

お歳頃のせいか、1日2日休んだところで疲れがとれませんわ・・・。
 
いや~ほんとびっくり。
高いだけでなく八百屋さんの店頭から緑が消えた感じがします。
昨夜は野菜ジュース飲んでチャを濁しました^^;
さむぎょさっぷる |  2014.09.09(火) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1398-2df09040

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
