2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.08.08 (Fri)

お弁当14/08/08・お疲れモードvol2


 豆腐ハンバーグ
 茹で玉子
 じゃこアスパラ
 ひじき煮
 ミニトマト
 ご飯 胡麻ふりかけ
 
今日はいくぶん過ごしやすかったですね。

今週は、月曜日以外毎日午前様。水曜日は自己都合でしたけど(笑)
そんな訳で夜は帰ったらバッタリ、朝はギリギリ起きて朦朧としたまま出勤。
 
お弁当は持つだけでいっぱいいっぱい。

言い訳を並べるだけ並べて、本日のお弁当いきます。

メインのおかずは買い惣菜。
週末に買った、半額な「豆腐ハンバーグ」
 
副菜は何にも見当たらないので・・・
卵茹でて、
アスパラをスライスしてちゃちゃっとジャコと炒めて、

自家冷食なひじき煮、

ミニトマトはまんま。

思考回路働かなくても出来たお弁当でした。
  
空腹をお菓子で満たしつつ少しの間現実逃避。
そろそろ現実に戻ります。
 
今週末の台風の影響、心配です。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
21:06  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様です!
毎日キッカリ定時退社の私からしたら午前様でお弁当を作っているなんてアンビリバボーです。
定時でもイヤんなるのに~・・・

週末はゆっくり休んでくださいね(^^)
みのり |  2014.08.08(金) 23:09 | URL |  【編集】

みのりさんへ

定時ですら17:00ではなく18:30なんですよ^^;
 
金曜日は終電を逃し、徹夜してしまいました。
なので土曜日朝帰り。家についた後は意識不明。
休んだといえば休みました(笑)
さむぎょさっぷる |  2014.08.13(水) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1389-ccc63176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
