2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.07.02 (Wed)

お弁当14/07/02・海老ニラ玉


 海老ニラ玉
 焼売
 ピーマン胡麻まぶし
 蒸し南瓜
 ミニトマト
 胡瓜の生姜和え
 ご飯 海苔ふりかけ
 
なんだかよいお天気。暑いので外に出たくないですわ。
 
そして眠い・・・。

やること山積みなのに捗らない・・・。
午前中はチカラ仕事をやっつけましたが、午後どうしましょ。
目の下にメンタムでも塗ってみましょうか !?
 
では午後の仕事にとりかかる前に本日のお弁当。
 
冷凍庫に海老があるのはわかっていたので海老ニラ玉にしようと
珍しく昨夜のうちから決めていました。
 
作って詰めてみたけどなんだかおかず足らないなと
同じく冷凍庫にあった買い惣菜ですけど焼売をチンして詰めたところ
どっちがメインかわからなくなちゃった。
 
でも私の気持ちではメインは海老ニラ玉。
 
ピーマンはレンチンで。
 
自家冷食な蒸し南瓜。
 
昨日作成した胡瓜の生姜和え。 
 
まんまのミニトマト。
 
以上。。

Zzz・・・
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:23  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

エビニラ玉いいですねー
うちにも冷凍エビがあるので明日のメニュー決定です
暑くなって熟睡できてないのか、私も眠いです(笑)
ペガサスママ |  2014.07.03(木) 12:45 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

冷房の効いている電車の中が一番眠いです。
昨日の帰りは終電近かったのですが、
ものすごいいびきで寝ている男性がいました。
(体格の問題も多分にありそうでしたけど^^;)
さむぎょさっぷる |  2014.07.03(木) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1363-79554b1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
