2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.07.01 (Tue)

お弁当14/07/01・フライの整理

P7012236.jpg
 一口カツ
 アジの梅しそ大葉フライ
 茹で玉子
 アスパラのキンピラ
 すき昆布と竹輪の炒り煮
 人参しりしり
 ミニトマト
 胡瓜の刻み生姜漬和え
 ご飯 胡麻ふりかけ
 
昨夜はクライアントさんのお誘いがあり、帰りが遅くなりました。
何か作らなきゃとは思ってたんですが…何もせずバッタリ。
 
加えてなんだか眠い時期なようです。
朝起きるのも辛い…
汗かいて朝シャワーは必須…時間がないない。
 
本日のお弁当メインは冷凍庫にチマチマ残ってたフライものを整理。
 
胡瓜は「うまくて生姜ねいっす」を使って和えました。

人参しりしりは自家冷食。

アスパラは昨日使った時に残りで作り置きしておきました。
 
こんな簡単なのにそれでも時間がないない。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
20:28  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お客様のお誘いとなるとねー疲れます(笑)
もう少し早く起きるがなかなか難しいですね
私も毎朝時間が足りない
ペガサスママ |  2014.07.02(水) 12:55 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

そうなんです。
上得意さんなんで使えない気を使って・・・^^;
 
休みの日は寝るぞーっと意気込んでても早く目がさめることがあるのに・・・
平日は全く目が開かないですわ。
さむぎょさっぷる |  2014.07.03(木) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1362-0549adfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
