2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.06.05 (Thu)

お弁当14/06/05・焼き鮭&寄せ集め


 焼き鮭
 出汁巻玉子
 白滝のたらこソース和え
 春菊胡麻まぶし
 イカ大根
 ひじき煮
 ラディッシュ
 ご飯 紅生姜
 
ようやく木曜日。
 
今度の土日は出張で休みがないけれど、それでもなんだか・・・
週末が近づくと気分が違います。パブロフの犬状態なんですかね? 
 
身体はお疲れモードだけど、忙しさも峠を越したしココロは気持ち軽いです。

お弁当は、明日を一日残してすでに残りもの寄せ集めモード。
 
焼き鮭は先週末、焼き置きしておいたもの。
お弁当に入れるには一切れが大きい(長い)ので腹の細いほうは切り落とし
フレークにしてしまいました。
 
出汁巻き玉子だけは今朝作成。久々だわ~。やっぱりたまごLOVE
 
白滝のたらこソース和えは白滝をたらこのパスターソースで和えただけ。
簡単ですが、家族にウケのよい一品。
大袋の白滝で作りましたが、ワタシはお弁当に入れただけで
あとは口に入りません(笑) 

ひじき煮、春菊、イカ大根と再度登場のものばかり。
 
おっと、野菜室に1個だけ残ってたラディッシュも入れました。

P6052165.jpg
 
これから大雨の予報・・・とっとと家に帰りたいですが
打ち合わせが入っているので客先に出かけます。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
16:51  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おぉ~徹夜があったかと思えば土日で出張とは
こき使われてますね、お疲れ様です
関東でも豪雨じゃなかったですか?
気をつけて!!
ペガサスママ |  2014.06.06(金) 20:38 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

おはようございます。
お返事、週が変わってからになってしまいごめんなさい。

雨は職場や、家のほうはお蔭様で思ったほどではなかったです。

まだまだ働かせたりないようですよ。
金曜日の夕方発生した仕事を今朝のミーティングで
これから進めるといったところ
なんで土日でやらないんだ言いやがるので
土日は出張で出来るはずがないと答えたら
電車の中でやれと。
そろそろ限界カウントダウン・・・。
さむぎょさっぷる |  2014.06.09(月) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1347-7b95e368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
