2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.04.17 (Thu)

お弁当14/04/17・だしむすび&在りもの


 だし(かつお)むすび
 鱈フライ
 のらぼうとソーセージソテー
 茹で玉子
 ラディッシュ
 さつま芋オレンジ煮
 沢庵
 
う~ん・・・今日が金曜日な気分なのに、あと一日残ってるって・・・
ふう=3 しんどっ。
忙しさも落ち着いたもんで気が緩み、どっと疲れを感じてるってのもあるかも。
いい加減すっきりしゃっきりしたいもんだわ。
まっ、とにもかくも明日まで仕事に出ねばならぬのでガンバりましょっ!
 
さて、お弁当。
まったくのノープラン・・・どうしたものかと?
 
調理済みの自家冷食を探して冷凍庫をガサ入れ・・・鱈フライ発見!
 
さつま芋のオレンジ煮も一緒にピックアップ。
これでラストだからまた作っておこうかな。
ちょいと最後に甘いもん欲しいときあるし、彩りの足しにもなるから。
 
そして今度は冷蔵庫に顔つっこんで物色。

本日の”のらぼう”は昨日の残り物。ソーセージとソテー。チン!で。
 
おととい茹で置きの玉子があった!
 
お漬物も欲しいね。沢庵発見。
 
野菜室からラディッシュ。
 
ご飯は、たまにはおむすびもいっかと思い、だしむすびに。
 
やれやれなんとか持って出れました。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
11:35  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おむすび弁当美味しそうですなー
体調はいくらか持ち直しましたか?
あと一日頑張ってください
ペガサスママ |  2014.04.17(木) 12:17 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

お腹も膨れて、マブタが重くなり・・・ただ今寝落ちる寸前^^;
体調的にはお蔭様でだいぶ復活しました。
さむぎょさっぷる |  2014.04.17(木) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1314-90049e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
