2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.03.07 (Fri)

LUNCH14/03/07・なんで?

本日は、起きて作る気力がなくあっさりあきらめました、お弁当。
ほんとに、ほんとに、やる気が起きなかった・・・。

なんかおいしいものでも食べたいなーとは思ったのですが
そんな余裕はなかったので、仕事場と目と鼻の先の
チェーンなインドカリー屋にてすませました。

ターリー屋2色カレー定食
(画像はHPより無断借用 イメージです)
 
バターチキンカリーとシーフードの2種セット。
ほんとはシーフードじゃなくてきのこ頼んだんだけど
お店の人が聞き間違えたみたい。
日本の方ではないし、シーフードでも嫌じゃなかったのでまいっかと。
 
近いけどお弁当を1回だけ買ったことがあるくらい。店内食は初。
 
ナン(お変わり自由)がちょっと甘い感じがしました。
カレーは、チェーン店だからかスパイス押さえ気味かも。
エスニック得意じゃないワタシにはそのほうがいいけど。
 
で、社に戻ったら・・・

隣の席のダジャレの塊、口から先に生まれてきたんじゃないかと思う
おっさんが、
たいてい私が急ぎの外食はこれまた目と鼻の先のセルフでおカメな
うどんやさんですませるので、

「うどん(食べてきたの)?」と聞いてきました。

「今日は珍しくそこのカレーにしました。」と答えたら

「なんで?」と聞くので

はは~ん!と思い
 
「ナンです。」と答えたら。
 
「くそ~っ、読まれたか~っ!」ですって^^; 

何年の付き合いだと思ってんのさ。 
 
おそまつさま。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
15:43  |  そと飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1288-ddf32bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
