2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.28 (Fri)

お弁当14/02/28・牛肉と舞茸炒め


 牛肉と舞茸炒め
 出汁巻き玉子
 アスパラのキンピラ
 ひじき煮
 春菊のお浸し
 ご飯 枝豆 めしどろぼう
 
あっという間に2月も終わってしまいました。
 
今日は暖かでなんだか気分がおかしいです。
でも明日はまた一気に冷え込むらしいです。
体調管理が難しいですね?
基本、丈夫なワタシは普段は無頓着ですが、
せいぜいお腹を出して寝ないようにくらいは気をつけたいと思います。
 
さて今週ラスイチなお弁当。

朝方トイレに目覚めた時、お肉を冷凍庫から出しておいたんだけど
再び布団に戻ったらすっきりして気持ちよく眠れたため寝坊・・・。

ヤバシッ!

あせってお肉t舞茸炒めて。
味はいたってオーソドックスにお酒とみりんとお醤油で。
ご飯がすすみます。

出汁巻き玉子、焦っているわりにはまずまずの出来。

ぶっといアスパラはスライスしてキンピラに。
ちょいと味濃かった(T_T)
 
常備菜のひじき煮。

昨日に引き続きの春菊はお浸しで。
 
ご飯の上に昨夜、つまんでた枝豆の残りをちらして。

出来上がり。
P2282013.jpg

ぼやきながらもなんとか一週間お弁当持てたわ~。 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:19  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1283-5ebdf8e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
