2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.02.26 (Wed)

お弁当14/02/26・トーストサンド


 トーストサンド(ハム、ポテサラ、リーフレタス)
 
本日も引き続きやる気ナッシングなお弁当。
 
パンを軽くトーストして、在りものなハム、ポテサラ、リーフレタスを
はさんだのみで完成。
 
せめてもと手ぬぐい新調。
 
カラダと同じく丸っこいものが大好きワタクシ。
パンダにもヒジョーに親近感を覚えます。
これを見つけたときには買わずにはいられなかった(笑)
P2262008.jpg P2262007.jpg

いー歳こいたおばさんですが、他にもキャラもの大好き。
 
という訳で、↓ こんなものもが欲しいなと
toto.jpg
(画像はHPから無断でお借りしてきましたm(__)m)

集め始めたパスコのパンのシール。
前にもやってたけどたまりっこないわとあきらめてたはずが
ナゼか今回手を出してしまいましたよ。
 
根っからのご飯党ですし、
普段はお気に入りパンをたまに口にする程度。
 
消費するために嫌々食べてましたがシールがやっと1/3くらいで
すでに飽和状態。

久しぶりに会った友達にぼやいていたところ・・・
「うちの子供たち毎朝パン食だから、まだまだいくらでもたまるわよー」
とそれまでにためた20点を送ってくれました。

そんなわけで、なんとか30点たまり無事ゲットできることに。
 
今朝は確信犯でご飯を炊かず、強制的に爺婆もパン食。
あと1回食べればパンもなくなる。

やれやれ~ ┐('~`;)┌  なにやってんだか・・・です。
 
スープで流し込もう。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
11:57  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1281-613f7f86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
