2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.29 (Wed)

お弁当14/01/28・帆立のハーブソテー


 帆立のハーブソテー
 茹で玉子
 蒟蒻煮
 蒸しブロッコリー
 ひじき煮
 さつま芋オレンジ煮
 ご飯 五色ふりかけ
 
本日ももれなく電車遅延・・・
車両点検に急病人救護4回ですってよ(--〆)

そしてお弁当も今日も在りもの残り物で。
 
冷凍庫を物色したら、なにやら帆立らしきものを発見。

私が入れたものではないです。婆の仕業。
 
とりあえず解凍してみたらハーブのたれに漬けられたもの。
私好みじゃないんですが、処分しなきゃいけないので焼きました。

卵を茹でて・・・ちょいと緩すぎましたがそのままイン。
 
緑のものを自家冷食な蒸しブロッコリーにして
 
これまた自家冷食なさつま芋オレンジ煮も入れて
 
蒟蒻とひじき煮は昨日と同じですな。
 
以上。。
 
昨夜は、仕事絡みで急に映画の試写会に行くように言われ
帰りが遅くなってしまいました。
映画1本タダで観れたのはいいんですが、またもや月曜から遅くなり寝不足。
 
眠いわあ~ 
ってもうとっくに寝る時間ですわな。

おやすみなさい。
  

 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
01:32  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

試写会!

試写会に当選するってラッキーで嬉しいですよね


けど試写会ってどーして月曜だったり
水曜だったり
仕事してる側にすれば嬉しく無い日程なんでしょ(苦笑)

いやいや月曜から観れるのはラッキーな週ととらえるべきか(笑)


今週も頑張ってくださいね

たまごに黄身に今週も胸キュン!(昭和だな・・)
呑み助 |  2014.01.29(水) 07:24 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

今回は当たったわけじゃなく、仕事も絡んでいて
取引先の人と顔合わせたりするのでめんどくさかったんですが
映画を観れたのはラッキーと思うことします(笑)

たまご・・・寒いせいか時間の目測を誤ってゆるすぎました(T_T)

今週は日中も外出することが多く、時間が過ぎるのが早いです。
体力は消耗しますが、これもラッキーというべきかどうか。

ふぁいてぃん!
さむぎょさっぷる |  2014.01.29(水) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1264-0622d8fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
