2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2014.01.22 (Wed)

お弁当14/01/22・おでん


 おでん
 ご飯 胡麻ふりかけ 
 
 
とうとう職場でインフルエンザ患者発生!
 
ヤバイぜ!ヤバイぜ!
 
ノロも怖いぜ!!
 
私自身がかかるぶんには、まあどうにでもなるさっ!
と肝は据わっている!?んですが・・・
年々老いていく抵抗力のない我が家の老人達にうつしたら大変!

と緊張してるせいか、流行しているというニュースを観るたびに緊張^^;
だんだん気分が悪くなってきましたよ。
 
気のせいか(じゃないかも・・・)、頭痛に始まり背中がゾクゾク、
鼻がツンツンする感じ。
朝はくしゃみも!? 

かなり怪しいかも。ただの風邪気味でありますように。

で、お弁当は昨日の残りのおでんをまんまジプロックに詰めただけ。
 
ご飯は、夜は気力なくてお米とがなかったので
夜中にトイレに目覚めた時になんとか朝炊けているようにしかけ
詰めただけ。
 
電車が遅れるのが当たり前になった今日この頃、家を出る時間も
早くなる一方。
出来る限りお弁当作成時間を短縮したい、もしくはサボりたい
今日この頃。  
 
もともと決まった”昼休み”というものがないのですが、
インフルでお休みな人もいるし
電話番でしばらくはお昼を外に食べにでることもままならないので
手抜きの極みですがなんとか持ちました。
 
肩こりがひどい・・・ますます怪しいですな。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
18:08  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1260-6eef9af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
