2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.11.29 (Fri)

お弁当13/11/29・目玉焼き


 目玉焼き
 葱と生姜入りちぎり揚げ
 茄子とひき肉炒め
 蒸しブロッコリー
 めしどろぼう
 ご飯
 
ふう~っ=3なんとかお弁当持てました。

お酒の席があった翌日は、呑まなくても(昨日は少し呑んだけど)疲れます。
仕事だと一応気も使ってるし!?
 
作るの詰めるのやめようかと思ったけど・・・
睡魔と悪魔のささやきになんとか打ち勝ちました。

なんといっても今週は3日しか出勤しないんですからね。
 
で、中身は・・・というと
 
冷凍庫にあった、「葱と生姜入りちぎり揚げ」

昨日の余りものを食べてくれと言われた「茄子とひき肉炒め」

チン!チン!でオッケー。どっちも出来合い惣菜。

唯一の調理作業は目玉焼き。
 
自家冷食な蒸しブロッコリーは凍ったままイン。

お粗末様でした。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
14:37  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは

あいかわらず
目玉焼きがキレイですね~(*^^*)

だいぶおつかれみたいですけど
お弁当パワーで頑張って下さいまし

ごはん |  2013.11.29(金) 16:39 | URL |  【編集】

そうなんですよねー
仕事だと飲まなくても、気疲れがね
遅くまで神経とがらせてると、
睡眠にも影響するし、朝が辛いですよね
でもおかずも十分だし、
なによにキレイな卵焼きが食欲そそります
ペガサスママ |  2013.11.30(土) 11:00 | URL |  【編集】

ごはんさんへ

だいぶ寒くなったので生っぽくても大丈夫かと
かなり黄身をウェッティにしてみました。
 
週末寝すぎるくらい寝たはずなのに、まだ眠いです^^;
さむぎょさっぷる |  2013.12.02(月) 17:29 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

結局、金曜日もお客さんに捕まってしまい・・・ドロドロ。
土曜日はドロのように眠りました(笑)

さむぎょさっぷる |  2013.12.02(月) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1227-5d99991e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
