2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.11.08 (Fri)

LUNCH13/11/08・居酒屋にて日替り丼

「うっはっはっは・・・」

笑ってごまかしてみようかと!?
 
本日のお弁当はさぼりです。

寝坊したわけじゃないんですが、あると思ったご飯がなかった。
代用食も手っ取り早くできるものがなかったので。
 
職場は都心の街中にあり、食べるところには困りません。
かと行って食べたいものがあるかというのは別。
お財布の中身との折り合いともありますしね。
 
本日は行きたいと思うお店のランチには出遅れたし、
出かける用事があったのでその途中に行き当たりバッタリで
居酒屋のランチを。
 
全国チェーンではないと思われますが、都内ではちょくちょく見かける
海鮮系のチェーンな居酒屋にて、日替り丼をいただきました。

本日は「ネギトロ丼」¥750


 
まあこんなもんかな。

セルフサービスでコーヒー付なのはうれしい。
時間がちょっと遅かったこともあり、結構ゆっくりゆったりできた
のもよかったな。
 
今週末は、日曜日が仕事です。朝早くから夜遅くまでなので
来週は月曜日からお弁当作れるかどうかは未定です。(予防線)

あれ?あれ?あれ~?
前の記事のコメント欄、3件分が表示されていない・・・
FCのトラブルかしら?
管理画面では確認できるのに。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
18:18  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんわ~

急に寒くなりましたね~。
お元気ですか?

750円でコレはなかなかですよ~!
しかも、コーヒー付だなんて。
いいじゃないですか~。

私も今週は南エリアで3日間も強制外食だったのですが
どこに入っても1000円~
しかも、たいしておいしくもなし
大散財でした(;;

あると思ってたお米がないショック!
これ、朝からこたえますね~。
おつかれさまでした
ごはん |  2013.11.09(土) 20:34 | URL |  【編集】

ごはんさんへ

ご無沙汰しております&お返事おくれてごめんなさい。
 
お店が決まっていないときの外ランチって悩みますね。
外れたときのダメージって結構午後の仕事に影響が・・・(笑)

そう、あると思ったご飯がないときもショックです。
さむぎょさっぷる |  2013.11.15(金) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1216-8063a225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
