2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.10.29 (Tue)

お弁当13/10/28・むかごご飯


 むかごご飯 刻みシバ漬け
 焼き鮭
 玉子焼き
 コロッケ
 切干大根煮
 春菊お浸し胡麻まぶし
 
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
いやあ~10月の3連休がフルフルマルマル泊りがけ徹夜ありの仕事、
それ以前の毎日午前様近くな怒涛の日々etcもろもろの疲れを
連休後ずーっと引きずっておりました。

休めないのでどーにかこーにか仕事には出ておりましたが、
台風だとかもろもろさらに追い討ちをかけられズタボロ・・・。

いやあ・・・情けないけど歳には勝てませぬ。

先週末は、久しぶりの完全おっふっふー。
台風の影響の大雨な土曜日は、ひたすら眠・眠・眠・眠・・・。

昨日はUPできなかったけど、ようやくのお弁当復活です。
先々週ゲットしたむかごをなんとか使わなくちゃと重い腰を上げました。

定番のむかごご飯。

玉子焼き、久しぶりに作ったけどなぜかスカスカ!?
 
自家冷食な焼き鮭と切干大根煮。
 
夕べの残り物な春菊お浸し。
 
スペースが埋まらず、残り物なコロッケをメリメリ突っ込んで完成。

とりあえずお弁当・・・持ったどーっ=3
  
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
14:15  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1208-0d29ea01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
