2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.10.09 (Wed)

お弁当13/10/09・まったけご飯


 松茸ご飯
 すだちスライス めしどろぼう
 鯖みりん干し焼き
 がんもと水菜の炊いたん
 玉子焼き
 黒豆煮
 ミニトマト
 
お久しぶりでございます。

月曜日は、クライアントさんとランチ。
火曜日は、朝から遠方のクライアントさんのところへ打ち合わせに出向くため
とお弁当なしな週明けでございました。

忙しさも今週末までがピーク。(のはず。)
怒涛の日々を送っております。

どこでも眠れずはずのワタシとしたことが・・・
眠いはずなのに夜中に寝入ってもすぐ目が覚めて眠れず睡眠不足。
テンション張りまくりでストレスMAX。

朝方も目が覚めて眠れないので、本日は久しぶりに朝からご飯たいて
お弁当作り。

本日は、2年ぶりのまったけごは~ん!

PA091665.jpg
 
ふろ~むっゆーえすえーですが? スライスですが?
お買い得になっていたので手が出せました。

一応味はしますよ。
 
あとのおかずは・・・

がんもが食べたかったので水菜と炊きました。
 
鯖のみりん干しが冷蔵庫に突っ込まれていたので、
これは私に焼けということだろうと焼いてお弁当にちょいと拝借。
 
定番玉子焼き。
 
市販ですが黒豆煮。
 
和弁にミニトマトは不要だろーとは思いますが隙間が埋まらなかったので。
 
以上。
 
まったけでテンションあげて頑張ります。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:08  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんて リッチなお弁当でしょう!!
出身地なんて関係ございませんよ。
マツタケはマツタケ。
いい香りが匂ってきそうです。
羨ましい~。
ウチは ミニトマトさえ
近頃は 高くて手がでません。(T_T)
ちゃらん |  2013.10.09(水) 21:08 | URL |  【編集】

ちゃらんさんへ

マツタケは自慢じゃないですがワンコインにチョイ足しくらいで
ゲットしたんですよ。
これで年1回でもリッチな気分になれるなら安い買い物かな。
食の細くなってる親も喜んで食べてくれたし。

確かにミニトマトじわじわと高級化?してきましたね。
今回はまだ週末セールでゲットしてお買い得だったですけど。
さむぎょさっぷる |  2013.10.10(木) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1206-c2c687de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
