2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.09.26 (Thu)

お弁当13/09/26・メハリじゃこむすび弁当


 メハリじゃこむすび
 コロッケ
 玉子焼き
 ソーセージと細アスパラ炒め
 枝豆
 ミニトマト
 
台風の影響で強い風と雨が降ったり止んだり。こんな日は、腰が痛い・・・。
おまけに電車は遅れているし、遅れている電車を待っていたら
腰だけじゃなくお腹も痛くなってきてなかなか電車に乗れず遅れて出社。
薬飲んで湿布貼りなおしたら、ようやく今頃落ち着いてお腹がすきました^^;

昨夜は気を使わなくちゃいけない酒付の集まりがあったため、
神経疲労と酔い覚めでカラダがだるくなかなか寝付けず寝不足度がさらにUP。

ぼーっとしてたらコロッケとソーセージがかなり焦げ気味。

コロッケは買い置き惣菜。今週はこんなこともあろうかと。

先日たらこを混ぜてつくったメハリむすび、今日はじゃこで。
炒めたじゃこが残っていたのを使い切りました。
 
玉子焼き、すきまあいてるけどまずまずの出来。
 
細アスパラはさっと茹でましたが、彩り不足かとソーセージと一緒に
炒めました。

枝豆は、昨夜大量に余ったケータリングを
ちょっと持ち帰った中に入っていたものの中からピックアップ。 

お約束のようにミニトマトも詰めますよ。

ふーーーーーっ=3

お味噌汁も飲みたいっ!のでインスタントですが添えましょう。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
12:49  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

めはりジャコむすび

・・がほんとに美味しそうで・・。

それよりお身体ダイジョウブですか?
どーぞご自愛くださいね
呑み助 |  2013.09.27(金) 07:24 | URL |  【編集】

気をつかう酒の席ってほんと疲れますよね〜
寝不足続きとなると更にですね
週末しっかり睡眠とってくださいね
ペガサスママ |  2013.09.27(金) 12:28 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

めはりむすび、うまいです!

ご心配をおかけしましたが、
おかげさまで
湿布は手放せないもののだいぶ収まりました。

さむぎょさっぷる |  2013.09.27(金) 14:44 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

使い慣れない”気”なのでよけいに疲れます。
2次会に行こうなんていわれた日にゃー地獄ですわ^^;

明日は寝まくる予定です。
さむぎょさっぷる |  2013.09.27(金) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1198-1b405f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
