2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.20 (Tue)

お弁当13/08/20・おむすび&サラダこんにゃく麺

P8201566.jpg
 おむすび
 サラダこんにゃく麺
 
お弁当再開2日目・・・・も思いっきり手抜きでございます。
 
久しぶりにフルタイム出勤でドタバタ。帰りに買い物も・・・なんて
やってましたら疲れまして・・・
今朝は寝坊気味。
 
お弁当作る気なしなしでございました。
 
それでも外食も嫌だなあと、なんとか見繕って。
 
おむすびはだしむすびの素(かつお味)で海苔巻いて。
 
ダイエット、じぇんじぇんしておりませんが、気になって買ってみた
蒟蒻サラダ麺がありましたので
胡瓜とハムを刻んで、錦糸卵作成して、ミニトマトのっけて簡単冷やし麺。

お汁は会社で即席。
会社の冷蔵庫常備なめんつゆなどを適当に。

蒟蒻麺・・・よいですな!

なんといっても伸びない(笑)
炭水化物控えられてカロリーも抑えられる。

これはまたアリですぞ。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:18  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なるほど! Σ( ̄□ ̄)
こんにゃく麺にはのびないっていうメリットがあったんですね~
ただ腹持ちの方が心配です、間食しちゃいそう(笑)
ペガサスママ |  2013.08.20(火) 20:35 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

具の量をたっぷりにしたせいか、普通にお腹もちました。
食直後はズドンって感じで結構お腹重たかったです(笑)
さむぎょさっぷる |  2013.08.21(水) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1169-14adf7a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
