2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.08.20 (Tue)

お弁当13/08/19・つまらん休み明けの手抜きべん


 鶏照り焼き
 玉子焼き
 牛蒡サラダ
 茄子味噌炒め
 ミニトマト
 セロリっ葉のきんぴら
 ご飯 小梅干
 
一日送れのUPです。
先週は、経営者の気まぐれで直前に一斉休暇が決定。
急に言われても計画がたたないし・・・ 
今年は、事情あり家をあけられず、遠出出来ずなのでちっともうれしくない。
それに締め切りやらなんやらがあって自分はフルフル休みにはできませぬ。

ぶつぶつ・・・結局、2日ほど出社、1日自宅で仕事。
あとはサウナ状態な我が家で大汗かきながら家事労働。
いつもより起きる時間が遅くなって夜がちょっと長くなっただけな
日々を過ごしただけでしたわ。
あえて言うなら、日頃の睡眠不足は解消されたのはよかった^^。

とにもかくも暑くてな~んもやる気せんかったのもあるけど
そんなこんなでハナシのタネもなくご無沙汰でした。

で、休み明けの昨日、お弁当再開いたしましたが、
仕事ドタバタでUPする余裕なく今に至った次第。

再開初日のお弁当は在りもの、残り物詰めただけ。

卵は玉子焼きにしましたが、ゴミの日だなんだとやっていたら
見事に焦がしました^^;
 
これからまた仕事は忙しい時期に突入。
せめて暑さだけでも和らいでくらないかなあ・・・。
 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
12:59  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1168-05fadb98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
