2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.07.31 (Wed)

LUNCH13/07/31・冷や汁定食


 冷や汁定食

まだ水曜日、まだまだ週半ば。もうお疲れモード。

今朝は起きれませんでした。
なのでお昼は外食となりました。

本日は月末日。集金を午前中に行って1時までに戻ってこいと言われ、
遠方はるばる出かけて参りました。
出る時はそうでもなかったけど帰りはグングン気温上昇。湿気むんむん。

帰社したときはぐったり。お昼の時間ですが、水分ばかり欲します。

どうしようかなあと思いつつ会社近辺をまた暑いさなかふらつき
目に留まったのが、某チェーン店の定食屋の冷や汁定食。

チキン南蛮とセットになってましたがこれはあんまり食べたくなかったんだけど、
冷や汁に食指が動いたので。

まあこんなもんじゃないって感じ。
出てくるまで随分待たされたのが難でしたが。

昨夜は友達と食事。
なかなかお店決まらなかったけど、最終的に韓国料理屋に落ち着き
“共食いナイト”になりました。

チカラつけたはずなんだから頑張らないとね。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
18:38  |  そと飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1160-6af4d62e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
