2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.06.28 (Fri)

お弁当13/06/27・鰆の醤油麹漬焼き


 鰆の醤油麹漬焼き
 ほうれん草&ハム入り炒り玉子
 里芋とイカ煮
 茄子の揚げ浸し
 ミニトマト
 ご飯 ゴマふりかけ 小梅干
 

昨日は仕事で思いもしなかったアクシデントに見舞われ、右往左往ドタバタ。
落ち着いたとはいえ、次から次と仕事が沸いてくるっちゅうに・・・

なんと、クライアントの代わりに運営しているサイトが、
不正アクセスされコードを書き換えられてしまい閲覧不能に。
直す作業はわりとすんなりできたのですが、
とあるメジャーなウィルスチェックソフトのガードがなかなか外れず・・・
振り回されました。
 
そんなことが起こるとは夢にも思っていなかった朝、
わりかしまともに見えるお弁当を作っていたのでした。

鰆の醤油麹漬け焼き。
数日前、鰆の切り身2切れ入りパックのお買い得品をゲットしたので
1切れは塩麹、もう一切れは醤油麹に漬けておいたものを
本日は醤油麹漬けを焼いて。
 
茹で置きのほうれん草とハムを刻んだものを混ぜて卵をスクランブル。
 
自家冷食な里芋とイカ煮。チン!

茄子の揚げ浸しは(婆の)買い惣菜。おすそ分けしてもらいました。
 
ミニトマトつっこんで完成。
 
つづいて本日のお弁当もUP予定。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:41  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1137-5e6f4015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
