2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.04.20 (Sat)

”ピンクマ”ラーメン

今日はこの時期にしたらめちゃくちゃ寒いですね?

夕方になって雨音も大きくなった東京です。

こんな日は家をぬくぬくにして籠るに限るってことで
床暖のスイッチオン。
ごろごろと惰眠を貪るオバサンです。

動かずとも腹はすくっ!

ってことで・・・
今日のお昼はめずらしモン好きな私が買わずにはいられなかったコレ。

P4201230.jpg

一世を風靡した!?しろくまラーメンの醤油バージョンで”ピンくま

外食してもラーメンはほとんど食べることないし、
普通のインスタントラーメンも山で簡単な自炊をする時に食べるくらいで
めったに口にすることはないのですが、

食べ物に貪欲なワタシ、好奇心が勝りお買い上げ。

油で揚げてない乾麵は結構好きなのでこの”ピンクマ”ラーメンもいい感じ。
スープも、なんか昔懐かしいあっさりだけど風味豊かな醤油味で
おいしかったです。

では、まだ今夜も寒いようですが、皆さま風邪などにお気をつけください。
喉の風邪、流行ってるらしいです。
 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
18:05  |  買い食い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1113-9040ad2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
