2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.03.25 (Mon)

検査後メシ

本日、乳がん検診でマンモブラフィやってきました。
2年に1度、受けられる市の健診。
無料なので文句は言えませんが、毎回触診とマンモグラフィと2回、
別の日に受診しなければならぬのが面倒。しかも何故か午後イチな時間設定。
午前中は仕事に出て、お昼にダッシュで地元に戻り受診してきましたよ。

で、遅昼・・・。
ちょっと前にOPENして一度行ってみたいなと思っていたジモティなお店へ
寄ってみたらなんと定休日。
地元ってこんなことばっかり。間が悪すぎ。

う~ん・・・そういや婆がLなファーストフードで
はみ出しな「アレを食べてみたい!」と言ってたっけ?ってのを思い出し
婆を呼び出して行ってみました。

であれってこれです。
P3251162_convert_20130325230938.jpg

中高年の食べ物じゃないですね?

P3251163_convert_20130325231014.jpg

食べちゃいけないものにまたまた手を出してしまった^^;

寝る時間が近い今も胸が悪い・・・晩御飯も抜きです。
普通のやつは昔結構好きだったんで行けるかと思ったんですけど・・・

後悔先に立たず。

本日の桜。曇り空だと映えませんな。

健診センターのそばでしだれ桜
P3251143_convert_20130325233844.jpg

やはり青空でないと映えませんな・・・ご近所にて。
P3251161_convert_20130325231853.jpg

 
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
23:44  |  そと飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1093-1e6953e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
