2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2013.01.24 (Thu)

お弁当13/01/23・ギリギリセーフだけどアウト!?


 ふぐ&小鰯の唐揚
 ニラ玉子
 糸こんタラコ和え
 茎ワカメ炒り煮
 蒸しブロッコリー
 ミニトマト
 ご飯 青海苔 胡麻ふりかけ

朝方、おトイレに行きたくて目が覚める・・・我慢できず。
危ないな~と思いつつも、心地よい朝寝の誘惑には勝てず二度寝。

案の定、寝坊しました^^;

昨日のかに飯から一気にテンション下がり、お弁当ノープラン。

でも昨夜、婆が取り置いてくれたおかずがあります。
またまた揚げものですが?
お昼の蓮根はさみ揚げが堪え、食べずにいたものをそのままスライド。

野菜室のニラが気になったのでザクザク切って卵とスクランブル。

昨日の残り物の糸こんタラコ和え、

そろそろ終わりな常備菜な茎ワカメ、

自家冷食な蒸しブロッコリー、

ミニトマト、

詰めて終了。

セーフッ! なんとかいつもの電車に乗れました。

アウト~ッ!! 電車の中でニラが匂いましたw(゜o゜)w

もりもりでわっぱの蓋が浮いててよけい・・・
ニラを入れる時は密閉容器じゃないとだめですわ。
周りの方々ごめんなさいm(__)mでした。 

昨日、やっと週中と書いていたにもかかわらず、
会社を出る前にはなぜか「今日は木曜日だ」と思い込んでいて
金曜日の朝出す燃えるゴミを事務室内のゴミ箱から収拾。
早く1週間が終わってほしい気持ちがそうさせたに違いない。
ふう~っ=3

今日が木曜日だっ!
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:22  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あは!

ゴミ出し日・・

ぼんやり間違えるのはワタシも同じ。
気がついて持ち帰るときのテンションの下がり具合と言ったら(笑)
今日がほんとうのハナキン。
もうちょっと頑張りましょう!
ふぐのから揚げににら炒め・・大好きなメニュー。
今日は小じゃがかしらん?
呑み助 |  2013.01.25(金) 08:21 | URL |  【編集】

呑み助さんへ

ふぐ…出来合いでも冷めててもおいしかったです。

今日はダルダルで小ジャガはスルーでした(^^;)
さむぎょさっぷる |  2013.01.25(金) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1059-918d4c6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
