2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2012.11.19 (Mon)

お弁当12/11/19・高野豆腐の玉子とじ

rps20121119_114649.jpg
 高野豆腐の玉子とじ(高野豆腐 人参 干椎茸 卵)
 蓮根きんぴら
 ピーマンお浸し
 鶏唐揚げ
 茎わかめ
 ご飯

情けなや~(T0T)
どうにもこうにも思うように動けません。

先々週の日曜日から、右のお尻から下に激痛・・・
攣った時の痛みとつねりあげられたような痛みを合わせたような
痛み、痺れも少々?
だましだまし、買い物やら家事やらこなし仕事にも出かけておりましたが、

通勤電車で立っているのもままならず、脂汗滲ませ途中下車。
ついに病院へ。
「軽い(椎間板)ヘルニアだね。」との診断。

あちゃーっ(X_X)
やってしもうた・・・。
これって痛みが治まっても治るわけじゃないんだよね?
一生のつきあいか・・・

薬と湿布をもらってきましたが?

薬は即効性のあるものでなく、
しかも副作用(めまい、眠気、湿疹の恐れ)あり。
少しずつ試して量を増やしておりますが、いまだ効果あまり感じられず。

(涙)
どうしたものか・・・。
痛みと格闘中な日々・・・でございます。

そんな訳でお弁当を作る余力もなく。

正直、食べに出るのも、買いに出るのも苦痛・・・。

今朝は昨日の残り物などを座ったままなんとかチン!チン!して
詰めて持つことができました。

作れたり、作れなかったり、しばらくはそんな状況になるかも。
 
うおーっ
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
15:29  |  お弁当  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんばんは^^
最近、さむさんのお弁当をお見受けできず、お仕事が
お忙しいのだとばかり思っていましたが・・・。
たいへんお辛い状況だったのですね。
寒さも厳しくなってきましたし、ご無理されませんように
お大事になさってください。
masako*mom |  2012.11.19(月) 20:07 | URL |  【編集】

なんと、そのような事態になっておられましたか
通常の生活でも腰への負担がかかることがいっぱいありますものね
どうかひどくならないようお大事になさってください
ペガサスママ |  2012.11.19(月) 22:24 | URL |  【編集】

最近 更新が無いので
お忙しいのね~って思ってましたが
なんと 大変な事になっていたんですね。
無理なさらずに お大事になさってくださいね。
ちゃらん |  2012.11.20(火) 22:19 | URL |  【編集】

masako*momさんへ

御返事大変遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます。
そろそろ仕事が落ち着くと思った矢先の出来事でした。
冷えは万病のもととも言いますから、暖かくして過ごそうと思っております。
さむぎょさっぷる |  2012.11.22(木) 13:39 | URL |  【編集】

ペガサスママさんへ

自分でもまさか!?の事態でした(T_T)
支える自分の身体も重いのも一番の問題ですが
夏に仕事で行った山で激重な荷物を背負ったまま、
捻挫したのが引き金になったみたいです。
これからは出来る限り注意して生活したいと思います。
ありがとうございます。
さむぎょさっぷる |  2012.11.22(木) 13:54 | URL |  【編集】

ちゃらんさんへ

仕事も落ち着くし、一番好きな季節だし、プライベートもそれなりに楽しむぞ~っ!と
思った矢先のまさかな出来事・・・でした^^;

ありがとうございます。
さむぎょさっぷる |  2012.11.22(木) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sumgyosappl.blog16.fc2.com/tb.php/1019-aed60d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
