2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
--:--  |  スポンサー広告

2016.07.26 (Tue)

7月15日(金)

アスパラが気になって買ってしまったお買い得なフライでお弁当

確か7月19日(火)
しゃぶシャブサラダ おむすび (画像撮り忘れ)

7月20日(水)
DSC_0115.jpg
親子丼 汁気なしの硬め仕様
 
7月21日(木)
遠方へ出かける予定が入りお弁当なし。

7月22日(金)
お弁当さぼり。
バタバタしててどこかでサンドウィッチかじってコーヒー飲んだ記憶あり。

7月25日(月)
DSC_0127.jpg
とうもろこしご飯&鯖みりん干し焼き

7月26日(火)
DSC_0129.jpg
ゴーヤチャンプルー
 
だんだん夏メニューになってきた。

今週は、先週末知り合いの人の家の草抜きを1日手伝ったら
ふだん使わない筋肉を使いマタが筋肉痛。ずーっとひきずってて
動きがいつもにも増して緩慢。
 
明日の夜、夜行に飛び乗り日曜日まで出張です。
ごきげんよう。 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2016.06.01 (Wed)

お弁当16/06/01・一口ヒレカツ


 一口ヒレカツ
 ピーマンおかか和え
 炒り蒟蒻
 蒸し南瓜
 ミニトマト
 きゃらぶき
 雑穀入りご飯 韓国海苔ふりかけ

今日から6月。
ためいき出るばかり。

有り合わせでなんとか用意したお弁当、アップは帰りの電車の中になりました。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
20:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.17 (Wed)

お弁当16/02/16・鮭べん


焼き鮭
ほうれん草お浸し
もやしの胡麻和え
小桜
松前漬
ラディッシュ
雑穀入りご飯
切り干し大根煮

昨日は所用だお弁当なし。

本日はバタバタで、日が変わってからの帰宅中の電車の中でアップ。

ではこれにて失礼。 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
00:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.03.31 (Tue)

長い間・・・

2015:3 013

長いあいだご無沙汰してしまいました。
気がついたら春・・・でした。

昨年末の腰痛で念のためとったMRIで思わぬ病が見つかり、
検査だなんだ・・・そして人生初の入院&手術。
まだまだフルでは働けませんが、少しずつ復帰中。

お弁当は、出勤はしているときでも落ち着かなかったゆえ、
作れなかったり、
作らなかったり、
UPするほどのものでなかったり、
UP忘れたり^^;

BLOGぼちぼちゆるゆる復活していく所存でおりますので
今後ともよろしくお願いいたします。
  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   
13:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.12 (Sun)

ごあいさつ

タイトルどおり、日々を無駄!?に過ごしている、グルメじゃないけど食意地のはった四十路女の日々を思いつくままに綴ってみたいと思います。毎日続けていることと言えばお弁当作りくらいなので主にそれがメインになるでしょう。今までBlogなんてやってみようと思ったことがなかったけど勉強のつもりでチャレンジです。
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

   

テーマ : あいさつ - ジャンル : その他

23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
